2006-07-17から1日間の記事一覧

カルチョビット

カルチョビットにハマっている。華々しさはない。しかし面白い。 現在、4年目。N1リーグ所属・江戸川フィガロでプレイ中。思いっきり砕けた表現を使うなら、サッカーのダビスタ。 複雑さを増し続けたサカつくとは反対に、ゴチャゴチャした部分を廃したことで…

エアロソリチュード祭り

やっぱりオレは、エアロソリチュードが好きなんだ! 以前もRM用にこさえていたわけだが、素直に初代FM用のボディとして製作。 この全体の丸み、カウルのエッジ、調和の取れたライン。 好きなんだ、エアロソリチュード! というわけで、各シャーシにソリチュ…

パワプロ13

パワプロを愛するものの責務として買いました。 文句を言い続けながらでも、今後も入手し続けるんだろうな。スターターはサクセスキャラのカードが入っているんで、ファンは買うといいかも。

クイズマジックアカデミー3

賢者二段・ケルベロス組。ケルベロス組、みんな鬼。当たり前だけど。 予選一回戦であろうと、気を抜けない。 ついに、平均順位が5位まで落ちる。 オレもメモりまくり人種の仲間入りをしようかと思うものの、踏ん切りがつかない。

仕事関係

ひとまず落ち着いていますが、最近は成長がないとも言える。 だめじゃーん。

遅めの定例7月号

生きてます報告。 はてなダイアリーのみでオレの存在を知る人がもしいれば、亡き者とされている可能性があるので、書き込みを生存証明に代えよう。さまざまな現状。