2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ買ったまま

さて。 先月の時点では、8月がここまで余裕のない月になるとは考えていなかったため、こまごまとしたものを買い込んだままになっており。 ヤマシロヤに寄ったついでに買ってしまったエアロアールシー用のホイールとバクシード用のハイスピードギア、タミヤモ…

今日はおやすみ

久々に家から出ない。 せっかくの休みなのに、なんとも勿体無い話だが、インドア派としてステキすぎる使い方だ。 久々に時間があるので、家にいなければ出来ないことをしようと、自室を見渡す。 しばらく触っていないミニ四駆でもいじってやろうかな、と思い…

昨日の移動

昨日の交通費を把握し、領収書の処理を意識するためのブログ。 千里阪急ホテル →(タクシー)→ 千里中央 →(タクシー)→ 箕面 →(タクシー)→ 千里中央 →(タクシー)→ 箕面 →(タクシー)→ 新大阪 →(のぞみ)→ 東京 →(丸ノ内線)→ 赤坂見附 →(丸ノ内線)…

アストロ球団

ここ一週間ほど家に帰れなかったこともあり、先日に初回が地上派放送されたアストロ球団のドラマを見そびれてしまった。 ファン失格もいいところ。電光掲示板にたたきつけられて、絶命するくらいの覚悟が必要だね。公式サイトを見るだけでも食中りを起こしそ…

千葉真一

久しぶり。