2003-01-01から1年間の記事一覧

ごめん

放置もいいところだな。もしも定期的に見ている人がいたら、ごめんなさい。なおのアストロプロ野球 http://www.naochang.com/でも見てやってくだちい。

グランセイザー

さあ、早くもグランセイザーを見逃してしまった!ビデオを録画しそびれたのだ。 先週の放送内で敵勢力が、「超星神(とどのつまり、ロボット)をついに手に入れたぞ!」とか言っており、テレビの前と中での温度差を感じていたのは事実であり、見たり見なかった…

新日本プロレス

なんか、坂口憲二はセコンドではないんだそうだ。応援団長らしい。応援団員は、誰なの。 観客?試合展開としてはダウンした坂口CEOをボブ・サップが殴打する展開に期待。 「K-1だったら試合がとまりますが、新日本ルールでは続行です」と木村健吾が解説とい…

俳優坂口憲二が猪木に挑戦状

10・13東京ドーム大会でセコンドにつく坂口憲二いわく 「総合(格闘技)などに対し、ここにはストロングスタイルがある。オヤジや皆さんは、戦いの中に物語や感動をも加えて、ボクらファンに届けてくれる。こっちの方々は、そんな夢をボクらに与え続けてくれ…

超星神 グランセイザー

12星座をモチーフというが、それは聖闘士聖矢しか思いつかない世代には厳しい。 12星座ごとの名前を微妙にひねっているのは、混乱させるという嫌がらせか。とりあえず、ビデオに録画して放置したまま。 後でゆっくり見るとしよう。 と、そんなことを思ってい…

PRIDE武士道

今大会はドス・カラスJr.に、何気に注目しているんだよなあ。 今回はこういったビッグマッチでのPRIDE参戦で、今後の流れを作って欲しい。 他の興行団体なんかは、不愉快でタマらんだろうが。バーリ・トゥードで力を発揮するルチャドールというキャラクター…

新日本プロレス10・13東京ドーム

つうわけで早速、プロレスについてなのだが。いまさら過ぎる話なんだが、メーンってイリミネーションマッチなのね。 総当たり戦なのだと、すっかり勘違いしていた。 NWOコンバット7みたいな。あまりにも例えが悪いが。考えても見れば、そうしたら誰かが坂口C…

始めました

はてなダイアリーを使ってみることにした。単純に趣味に走った日記をつけたくなってきたもので。 ネット上に対しての日記ということで。 ネットニュースやら、格闘技やら、マニアネタやら、おもちゃやら。 生活的じゃないことについての記述の予定。 そもそ…