2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KT Figure Collection デビルメイクライ

デビルメイクライの最後となっていた一つ、ブラディマリーをワンフェスで確保。 100円とは、得した気分である。しかし蒐集意欲とは恐ろしいもので、どうせなら二つずつ欲しくなってきた。 そうなると、あとはダンテAとブラディマリー。前者はシングル買いし…

ジャガーロード黄を作った

装着変身・ジャガーロードのリペイント完了。写真はちょっとピンボケだが。しかも後ろに飾ってある、水島新司フィギュアのせいで、ケツバットを食らっているように見えるが。塗り替え前の状態を示そうと、バンダイの公式サイトを確認してみた。 そしたら、ジ…

PRIDE武士道

PRIDE武士道の放送って、今日の昼だったの!? ちょっと前にも同じようなことをやったくせに、チェックをきっちりしなかった自分も悪いのだが、開催ごとに放送日がまちまちなのも勘弁してくれ。 そもそも。 ハッスル2といい、開催多すぎだよね。楽しみが増…

装着変身、新シリーズ発売決定

バンダイ製、装着変身シリーズに心が動いている。 仮面ライダー555の諸ライダーと、同・龍騎の発売が決定したこともあり、継続していた興味への追い風となった。 改造途中のままであったR&Mをいじったり、同じく改造用に押さえてあった装着変身に、手を入れ…

装着変身

おもちゃとかの濃いぃ話題のみ、ここで展開しようかな。もしくはエログロとかを。 テレビ番組の感想とか食玩についての印象など、検索で引っかかる人に有益なことこそ、丁度いいかもしれない。もっとも、読んでいる人が極端に少ないということを利点として使…

PRIDE27

まあ、そんなわけで、結局テレビを見たって話なんですけど。 もう27回も開催してるんだね、PRIDEは。気づいたら地上波放送がやっていて、二試合しか見られないのであった。 PRIDEの放送時間って、よくわかんないのが難で。 気づいたら終わっていたり、なかな…

日記についての雑感と、PRIDE27

いくつかのウェブ日記を同時進行でつけようとすると、住み分けが難しいね。いろんなことをやるのが好きな人だから、分野ごとに分けてしまうって手もあるにはあるんだが。でもそれをやっちゃうと、テレビを見ているだけの人だったり、どうでもいいことに疑問…

シザース発売

装着変身・仮面ライダーシザース(仮面ライダー龍騎に登場・たった二話で死亡)が発売決定。 このまま13人発売というのも、確かに現実味を感じられる。 だが、シザースが発売とは、あまりにもうそ臭すぎて困った。でも予約が始まっているという、信じざる…

ここの使い道

いやあ、長らく放置。ネット上というのは、「見ている人もいなかろう」を旗頭に、羞恥プレイに励むような場所であるよね。 やっていることとしては、自室で一人ノートに向かい、文章をつらつらと綴るのに同じ。でもネットの日記の場合、「誰か知人に見られて…