日記についての雑感と、PRIDE27

いくつかのウェブ日記を同時進行でつけようとすると、住み分けが難しいね。

いろんなことをやるのが好きな人だから、分野ごとに分けてしまうって手もあるにはあるんだが。

でもそれをやっちゃうと、テレビを見ているだけの人だったり、どうでもいいことに疑問を持つだけの人だったり、説教臭いだけの人だったりということになりそうだ。

ネット上においては、書かれていることの数だけ、別人がいるも同然となってしまう。

実際、どれも間違っちゃいないんだが、そのどれか一つがすべての人間と思われるのは嫌で嫌で。
その結果、そこらで同じようなことばかりを書き散らしてしまうのであった。

じゃあいらないんだよな、この日記は。