PRIDE27

まあ、そんなわけで、結局テレビを見たって話なんですけど。
もう27回も開催してるんだね、PRIDEは。

気づいたら地上波放送がやっていて、二試合しか見られないのであった。
PRIDEの放送時間って、よくわかんないのが難で。
気づいたら終わっていたり、なかなかやらなかったり。

中村がドスに判定勝ちした試合と、ミルコがウォーターマンを蹴り倒した試合のみを見たと。

テイクダウン時のミルコはヒヤヒヤものだが、以前に比べれば安定している。
立っちゃったらもう終わりという感じで、蹴って蹴っておしまい。
その姿は、蛙を地面に叩きつけて遊ぶ子どものような、無邪気な残酷さとでもいうべきものを感じる。

試合後は、あの仏頂面をニコニコ顔にして、リップサービス付きのマイク。
総合マットのメーンで試合をすることに慣れてるね。

どんどんヴォルク・ハンみたいになってきてると思う。
大マジなんだけど、なんか笑えるキャラというか。