新日本プロレス10・13東京ドーム

つうわけで早速、プロレスについてなのだが。

いまさら過ぎる話なんだが、メーンってイリミネーションマッチなのね。
総当たり戦なのだと、すっかり勘違いしていた。
NWOコンバット7みたいな。あまりにも例えが悪いが。

考えても見れば、そうしたら誰かが坂口CEOとやらなくちゃいけないわけで、そりゃマッチメイクが難しいわな。
そもそも、坂口CEOを無理に出す意味って、あるのだろうか。
逆に言えば、坂口CEOを組み込むからには、それを生かしたイベント性のある展開が用意されているのだろうか。
不安すぎて、楽しみ。

ライガーvs村上開始直後にCMに行き、CM明けには山田恵一になっちゃってノーコンテストになっているような展開も、時々は見たい。