いろいろ買ったまま

さて。
先月の時点では、8月がここまで余裕のない月になるとは考えていなかったため、こまごまとしたものを買い込んだままになっており。
ヤマシロヤに寄ったついでに買ってしまったエアロアールシー用のホイールとバクシード用のハイスピードギア、タミヤモデラーズギャラリーでダンガンに興奮したがために買ってしまった、クリア成型のタイヤなど。

エアロアールシー用のホイールは、エアロアールシー用としても、ミニ四駆へのコンバート用としても面白いかな、と思って購入した。
でもこのホイール、600円もする。高すぎだろうよ。付属のタイヤはメーカー名が印字されているのが魅力とはいえ、質感のないツルペタな素材だし。
そんな文句をつけつつ、「ヨコハマ」と「インパル」の二種を買っている時点で負けているわけだ。

まあ、パーツをいくら買おうとも、手を動かさないことには完成品は出来上がらないのですよ。
久々に工作の世界に足を踏み入れたいものだな。

来月の目標、ソリチュードの完成。
いつまで放置してんだよ、我ながら。