ゲームボーイプレイヤーとポケモン

エロい人、ゲームボーイプレイヤー情報をありがとう。大いに参考になりました。
いろいろと余裕のあるときにでも買おう。そうなると、時間的には今なんだが。

ポケモンサファイアは30時間くらい。ボタン固定で放置といった方法はなしで、純粋にプレイ時間として。いつの間にここまで。
暇じゃないのに、暇人だね。

先日その話をしたら、本も読んでるのにいつ寝てるんですか、と言われた。いやいや、パソコンもやってんだよね。
最近は野球観戦を抑え目にして、且つ、模型をやっていないが。
でもここのところ、7時間くらい寝ているから、睡眠時間を削っているわけでもない。
じゃあ、いつポケモンをやってるんだろうな。予定をちゃんと組む人じゃないから、自分でよくわからない。

とまれ、ひとまずのクリアをした。
ここまでは対戦などを意識せずにやってきたが、そろそろ努力値やら個体値やらに対しての計画を持ってみますか。

パソコン内を覗いていたら、以前にゲットしたままの、色違いズバットがいることを思い出した。
目つきの悪いポケモンばかりを育てようとする自分にとって、嬉しいことこの上ない素材だ。
能力的には劣るのだが、いいのだ。どうせ対戦なんざ、滅多にやらないんだから。
友達いない、バンザイ!内向的ゲーマー、バンザイ!

ポケモンの神様、愛を持てそうな素材をありがとう。

プロフィールには、相変わらず「アニメ」というフレーズを入れ放題だ。
そろそろ新語を開拓していこう。