>yos_piyo

レスのフリをした追記。

実は店頭陳列用の外箱が開封済みだったので、ボックスの並び替えがないかを危惧しつつの購入だったり。
右利きが多いであろうことを意識して、最も左側に置かれたものを丸ごと購入という、地味ながら考え抜いた作戦を実行した結果として、ダブりなく購入ができた次第。
ガキどもよ、これが大人の知能だ!

さて残り二つ、シングルで買ったらレックウザが最後の砦となる予感。どうも、レア封入くさい予感がする。
ならば纏め買いするのか、それともシングル購入を考えるべきなのか。そこが最大の問題だ。
半額売りの店を知っているから、特にそう感じる。

秋葉原レンタルショーケースとかで、シングル売りが安価にてあっさり見つかるならば、話は早いのだけども。
いわゆるオタ向けとはちょっとズレがあるから、なんとも難儀だ。

もし纏め買いの場合、二つ目のキルリアが出たらあげます。安価でシングル売りを見つけた場合も同様におさえるとしよう。
なにげに、キルリアのフィギュアが一番大きい気がする。萌えポケなのに!萌えポケなのに!