達っちゃんの予感

2日の広島対巨人はフジテレビ系で放送。
解説は関根&達川と、不思議ちゃんコンビでありました。
自分が解説のなかで、どうですか関根さん、どうですかネット裏解説の高木さん、と、アグレッシブに話を振る達川さんはステキだ。

1対8と一方的な展開で後半に突入しようとも、「緒方の守備を見てください。"何対何"の守備に見えますか、高木さん!」と質問。
「0対0の守備です」と言わせないと気がすまない、熱烈カープファンの達川さん。

横浜相手に見せた、一挙9点での大逆転劇を引き合いに出し、打ちあぐねていたピッチャーが降板した後の、ミラクカープを強調。

そしてテレビ放送枠が終了後、逆転までは一歩とどかないものの、実際に打ちまくるカープ打線。
終わってみたら一点差じゃないですか。達川効果、恐るべし。