ポケモンボトルキャップフィギュアの経過・四日目

今日も今日とて、ペットボトルにぶら下がった袋を触ってみる。もんでみる。いじりまわしてみる。もてあそんでみる。転がしてみる。掌で遊ばせてみる。味わってはみない。
指先に感じるトゲトゲは、あのフィギュアに違いない。そしてやっぱり、マイナンA(「でんこうせっか」か?)でした。
ストレートの8種コンプリートまで、あと4つ。ここからがゴッドハンドの真価を問われる局面だ。ゴッドハンドだろうがなんだろうが、色違いはわからないもんな。そこだけが問題か。
プラスルとの違い、尻尾を触ればわからないこともないかもしれないが、それこそ神の所業に近づく。

コンプが先か、腹の飽和が先か。セブンイレブンよ、勝負だ。
糖分血中濃度の飽和が最初だったら嫌だな。