K-1 WORLD GP 2004 開幕戦

フジテレビでの放送を見る。

マイティ・モーがGGをKO時に、「強いですねー」と連呼する解説の谷川貞治。中学生の解説かよ、なんてツッコミをしている間にも、「強いですねー」と聞こえてきた。GGは一回目のダウン時、手がガード状態っぽい位置にあった。総合格闘家の本能か。

武蔵のファイトスタイルについて、「武蔵流」という言葉が頻繁に使われていた。そう表現するだけで、超カッコイイ。

ガオグライ・ゲーンノラシ、「声に出して読みたいタイ語」だ。名前だが。体中から無差別級オーラが溢れてて、超カッコイイ。

曙太郎の尻に描かれているAKEBONOマークが、ジョージアのマークに見えて気になる。ひょっとしたら「つぎいってみよー」というジョージアのCMコピーに激しく踊らされて、この成績を残してしまっているのか。