新規参入チームを考える(はてなプロ野球’04?)

朝7時台にエモやんが出演したり、朝8時台に堀江貴文社長や三木谷浩史社長が出演する日常は、かなり狂ってる。
最近はプロ野球がらみの報道傾向がために、世の中で大事なことの順位がわからなくなってきた。

楽天ライブドアかでもめるのも面倒なので、両者の企業名を合体させて、「仙台ヘブンズドア*1」で手を打とうじゃないか。
これなら企業名をそれとなく入れつつも、地域密着っぽいチーム名に聞こえて一石二鳥だ。

いや、むしろ「杜王ヘブンズドアー」で。ホームタウンはもちろん杜王町、監督は岸辺露伴で決定だ。チームマスコットはもちろん、ピンクダークの少年ッ!
ジョジョにちなみ、名前に「JO」がつく選手を積極的に補強。もしも新庄剛志を獲得のあかつきには、登録名は「SHINJOJO」で決まりだ。

これで来期のプロ野球は安泰。文字通り、ダイヤモンドは砕けないのだ。

*1:余談なんだけど、ヘヴンズドア仙台という出張SMクラブがあるらしい。