Tシャツ・ラブ・サミット

Tシャツ・ラブ・サミットに行く。
会場は、九段下の北の丸公園内にある、科学技術館。狙ってじゃないと来られない場所に、二日連続で来てしまった。
さまざまなTシャツの即売イベントで、55ブランドが参加している。
入場料の100円でTシャツ見物しよか、くらいの感覚で行ったけども、やっぱり買い物をしてしまった。やっぱり、欲しいと思ったら手にとってしまうよ。
取捨選択で悩んだ末に、以前から気になっていたレッド・バズーカのカンチョウなど、3枚ほど購入。
Tシャツにそぐわない時期を考えずに、物欲に生きる人間を地で行っています。思い出よりモノ。モノに思い出を詰め込んで。
いいんだ、いつでもTシャツを着てる人だから。