アバンテRSが売っていたらしい

新製品のミニ四駆だね。VSシャーシは自分としてはいじりにくいから、あまり好きじゃない。
バンパーの穴が多くて補強などがしやすいのは確かなんだが、ちょっと不便くらいのが燃えるというのもあって。
アバンテという車種、大径メッキホイールというパーツが共に好きなんで、買ってみるのも面白いとは思うが。
もっとも、買ったところでストックの増強にしかならない気がする点では、注意が必要だ。
部屋には、スーパーXシャーシにのっけたものの真っ白なままで手付かずのスーパーアバンテとか、箱に入ったまま未組み立てのプロトエンペラーZXとかがある。
旧世代のミニ四駆ファンにも、新世代のミニ四駆ファンにもわかりにくいな。