アバンテ・ハイブリッド計画

カテゴリ分けにいきなり突っ込むと、おもちゃじゃなくて、レースマシンなんだけどな。(25日追記・というわけで、カテゴリを増やした)
結局、アバンテRS、買っちゃった。
でもなぜか、家のストックからスーパーアバンテを用意し、やすりでガリガリと工作開始。
買ってきたアバンテと、違うアバンテを作ってます。どうして体はこう動くのだ。
そして、プリンター用のシール用紙を買ってきた。メッキのような鏡面仕上げとなっている、銀色の箔シールのやつだ。そこへ初代アバンテのステッカーをパソコン上でアレンジし、マーキングを製作て印刷してやる予定だ。そしてアバンテRS付属のメタリックステッカーととりまぜ使用して、「ウソ・アバンテRS」にしてやるのだ。つぎ込む必要のない、アバンテ3台分を盛り込んだ、ハイブリッドアバンテだ。
せっかくだから風防部分に穴を開けて、クリアボディにしてやろうかな。これでもう一台、アバンテ成分が追加だ!
どうせ勢いづくならば、アバンテ2001も買ってきて、無理にでもどこかしら混ぜてやろうかという気分になってくるというものである。
いっそ、肉抜きのパターンでア前テ(「アゼンテ」と読む)風にもしてしまうか。
もう、元々の目的がわからなくなってきている。