今日のパーツ

  • タイヤサンダー

地元のK(玩具店)にて購入。そういえば紛失していたなということで、埃を被っていた大量の陳列状態から、一つだけ救出して定価購入。
ここの店では、いくつかのレイホークガンマが見られた。500円売りだったので、気が向いたら買ってもいいかもしれない。ピタッとしたデザインが、なかなかお気に入りなので。
ストラトベクターのドレスアップステッカーが、10円だった。もちろん大量。悲しい。
他には、naochang大好き、スタイリングメッシュ。紫、青、緑の奥に、黒。白もあるかと思ったが、そんなに甘くなかった。
どうでもいい話だが、近所のお店のイニシャルは、やたらと「K」が多い。
ホームタウン状態のあの店はK。今日行った店もK。ミニ四駆関連は微妙に割り引いてくれるあの店もK。イニシャルの意味、なし。
自分での覚書として書いているから、いいのだけども。