アバンテ

やっぱり、ボディを作ってる。

ほったらかしだったアバンテ様を進展させるために、ステッカーの試し刷りをしたりしている。
初代アバンテのステッカーに手を入れたものと、アバンテ2001の側部ロゴ。ホイル地に印刷してやって、なんちゃってRS仕様に。むしろ、RS仕様よりテカテカ。
エンペラーも、同じ方法で塗装を手抜きにしちゃおうかなあ、とも。で、ノーズの496の代わりにRSとな。
全体のイメージは、オレンジベースになる予定。エンペラーのラインを塗装するために買ってきたスプレー缶があるからという、ステキな理由により。
ちなみに今回の製作ボディは、スーパーな部分を削除したスーパーアバンテ。考えてみれば、アバンテRSとサンダーショットRS、ぜんぜん進展していないじゃないか!
830ベアリングを買ってきたりなんかしたんで、そろそろシャーシも組みますが。
そんな段になって、VSシャーシよりTZ-Xシャーシのがいいかも、とか、困ったことを考えてしまい。買ったらその時点で満足しちゃうんだろうが。
そして、電池を用意する頃合ですよ。これこそ怖い怖い。お足がどんだけ出て行くことか。
「オレはあくまでも100円ショップ売りのアルカリ派なんだ」とか、わけのわからない主張をしようかとも思い始めた。