バクシード + コメントへの返信

「ヒートジェネレーサー辺りでも買ってこようかしらーん。で、エンペラーカラーにでも塗って…」というのは、併せてプロトジェネレーサーもつくりたいなあという意味です。あとは察していただきたい。
スーパーアスラーダカラーは、レギュレーションで「エクステリア改造でアオシマのプラモデルを使用してよい」という項目が追加されたら考えます。…ウソだけど。
どうあれ、それなりに見栄えがするようには塗装したいなあ、と考えております。
カラーが成型色そのまんまの一色ってのは、なんだかつまらないし。
実際にキットを組むとなったら、100%の確率で教えを乞うかと思うんで、その折にはよろしく願います。イヤ、マジで切実に。