ペプシ


X!(ジャンプしながら)
例によって、手に持って撮影しています。さる友人に指摘されたとおり、置ける場所がないという点にも、一つの原因があるのです。
それはさておき。
コンビニに入り浸る人間の聖水たるペプシコーラに、新しいフレーバーが追加されたので、早速、購入してきた。
ガラナ入り」という時点で、なんとなしに味の方向性が感じられるわけだが。
コカコーラとドクターペッパーの関係性に合わせて、ペプシコーラペプシXというつながりが生まれたと思えばいい。かなり乱暴だけど、そういうことだ。
ひねくれた自分としては、メインストリームを微妙に外れたものを応援したくなる癖があるのであり、無駄にXジャンプをする日々に興味を持ってしまう。
コーラはあまり飲まない人間が、何を言っているんだという話ではあるのだけども。