サッパリ進んでないよ

ミニ四駆バクシードも、ちと、ごぶさた気味。
ここのところ、慣れないお仕事がバタバタしているのですよ。
ストームウィザードをヒートジェネレーサーのシャーシに組み込んで、そのまんま。ギヤの慣らしとかすらやってませーん。フロントダブルローラーのバランスとかは、ネットで情報を仕入れて頭でっかちになっているのだけども。
いっそ、新しいギヤの発売に合わせてバクシーダーとなった方がいいのかもな。
バクシードはファッションとして独自性を主張する人がそんなにいないようだから、例によってボディを作りこんだレース仕様マシンを作ってもおもしろそう。
レギュ的には、マスターグレードGガンダムのフレームで補強してもいいわけだよな。「バンダイのプラモデル」だから、ハイパーレーサー4WDでもいいのだろうか。
「狂四郎スペシャル・パーフェクトバクシード」でもいいんだよな。
単なる思いつきだけど。