ロッテ優勝ですよ!

いやあ、激しく放置。しかも内容が数日遅れ。
サッカーの日本代表戦でわめく母を苦笑いで見つめる当方であるが、ロッテの大逆転で大音声を響かせているわけで、ハタ迷惑度は変わりがないと気付かされた。
初芝ホームインの折には、フルボリュームで「キター!」です。むしろ「キぃトぅワぁーッ」です。
狙っての発言でなく、心の声が音声になった具合で。

他人よりマスターボリュームが高い分だけ、自らのやっかいさを感じたのであった。

プレーオフ第5戦は、試合の一々に激しく燃えた。
特に初芝。男の中の男だ。
ファーストが思いっきり球を逸らしていても、進塁よりセーフのアピールが圧倒的に重要視されているあたり、ちょっと萌える。