ミニ四駆PROのアレ

色を塗ってます。
塗ろうと思ったタイミングの日がことごとく雨天で、ここまで放置気味だったのだな。

ベースカラーとして、一旦は赤を吹いたにもかかわらず、改めて黒で塗装。
どうしても、パーソナルカラーの赤を多く使ってしまう癖がある。
偏りを悪しとする自分のポリシーを貫くためにも、バランスをとってみるのであった。

黒ベースで、赤と白ないしグレイのマーキングを入れる予定。
文字にしてはじめて気づくのもなんだが、どうもブラックスペシャルっぽい取り合わせになるな、こりゃ。
ナイトロサンダーのデフォルトのホイール、RSの銀メッキホイール、マイティホイール(カーボン)。
これらから選ぶつもりだったんだが、派手な配色のホイールでも使ってみるか?