ファイル処分

ブログ更新に限らず、いろんなことを久々にやる。
普段のネットや仕事関連に使用しているのは、自分専用のノートパソコン。
対して家族は、居間に置かれたデスクトップパソコンを使用している。
で、そのパソコンのDドライブ領域が不足しているという。

ビデオ内蔵モデルなので、無駄な動画を消すことにした。
見てみたら、ビデオ録画をしているのは、自分だけとしか思えないファイル群だった。

優勝時のなぜか、大量の2003年の阪神タイガース優勝特番を片っ端から録画してある。
アリアスの会見とか、何で保存してあったのだろう。
他にはプロレスがいくらか。G1クライマックス秋山準VS西村修など。確かに西村は好きなんだけど、何故この試合だったんだろう。
そして、ダチョウ倶楽部が出演したバラエティ番組が多数。番組は皆違うんだけど、中身はほとんど同じだった。マンネリ、素晴らしい。

自分の頭の中を覗いているみたいで、つらくなってきた。