ポケモンバトルフィギュア

海洋堂ポケモンバトルフィギュア、いまさらゲットだぜ!
この商品は前から気になってはいたのだが、大量の陳列を目撃しながら感じていたのは、そのうち安価で売られるんじゃないか、ということ。
イトーヨーカドーにて、\158円で発見したため、二つ購入。中身はミズゴロウジラーチ

ワンフェス海洋堂大博覧会で実物を確認済みだが、躍動感のある出来がいいね。
やっぱ立体は、写真ではなく実物を見なきゃダメだ。

あまり行かない店であることを踏まえれば、荷物になることを気にせず、10箱くらい買ってもよかった。
それくらいに好感触。
ただこれって、ブラインドボックスで全12種なんだよな。箱買いで10個だから、絶対にコンプとは行かないのに。そこだけがネック。

あと今日のポケモン関連では、十八番であるピカチュウの鳴き声のモノマネ(アニメではなくゲーム準拠)で、大学一年生の心もゲットだぜ。

ポケモンそのものは、サッパリやっていない。
なんたってジョジョだ、ジョジョ