どうなる、大阪近鉄

最近は、大阪近鉄のネタ話をする毎日。

近鉄が合併問題で消滅したら、巨人の二軍がパリーグに殴りこみでどうですか!
近鉄が合併問題で消滅したら、巨人正規軍から魔界倶楽部が分裂し、星野仙一監督を総裁に据え、ビッシビシとパリーグに殴りこみでどうですか!
近鉄が合併問題で消滅したら、たけし軍団NPB加入でどうですか!
近鉄が合併問題で消滅したら、東京スーパースターズと四国アイアンドッグスが合併して水島オールスターズになり、12球団でのNPBとなって問題なしですね!
近鉄が合併問題で消滅したら、近鉄の選手は「アフリカ!」に新天地を求めるのはどうですか!
近鉄が合併問題からうやむやに、「読売バファローズ」になっちゃうのはどうですか!
近鉄BSE問題で、「大阪近鉄カレーズ」に改名でどうですか!
近鉄BSE問題で、「大阪近鉄ピッグス」に改名でどうですか!
近鉄BSE問題で、「大阪近鉄サーモン」に改名でどうですか!
アブラモビッチの機転で、近鉄の選手が全員チェルシー入りでどうですか!
関口会長、なんとかなりませんか!
のび太が押入れの中に残されたUSO800を飲んで、「近鉄オリックスと合併するんだ!」と泣きじゃくると、机の引き出しから満面の笑みを浮かべた梨田監督が出てくるのはどうですか!

で、どうなるんですか。ウソだといってよ、バーニィ