「口」という漢字に2画を足して漢字を作ろうゲーム

デイリーポータルZのtopicsに載っていた「口」という漢字に2画を足して漢字を作ろうゲームを、しつこいまでにやってしまう。
思いついたと叫びかけた時、二画ではなく三画も足していると気づいた時の脱力感といったら、更なる大声で叫びたくなる気持ちだ。
この文章を打っているときも、「『叫』って適合してんじゃね!?」と思っているわけで、軽い病気としか言えない。ちなみに、三画足している。念のため。
ヒントなしで、なんとか22個まで。というよりも、どうやってヒントをもらうかわからず、出来た文字数を数えようと思ってマウスオーバーしたらヒントが出て、初めてヒントのもらい方に気づいたのだった。
その後、ヒントを見て、なんとか27個埋まった。だからといって、何が起こるわけでもないです。漢字スクリーンセーバーがもらえるとか、そういうのじゃないから。
もちろん、神龍は現れるわけもなく、おもちゃのカンヅメと交換できたりもしない。
でも、それで満足。お金にならない価値、プライスレス。