ステッカー買ってきた


ダッシュ1号エンペラー。10種のボディをセットにされた状態で落札した中の一つ。
マニュアルは、昨日分に記載したレーサーズボックスの中から発掘。ステッカーは例によって、行きつけの店にて店頭在庫をアフターサービス扱いの100円で購入。
なんだか、格安で揃っちゃったのであった。

VSでなんちゃってRSにしちゃうか、限定復刻版なり干支ミニ四駆のType1に載せてやれば、バッチリと四駆郎気分である。ちょうど、Type1用のホイールも入っていたし。

箱の状態で保存しておくのではなく、カツカツに作りこまないまでも、一応は走れる形にしてしまうのが目的である自分にとっては、なんともおいしい話。

いっそ、バンパーを切り落として自作しようか。
FRPで組むということじゃなく、ローラーをつけられないバンパーへと換装し、わざわざ弱体化させて。
ローラーなんてかっこ悪いじゃん。そんな、ダッシュ軍団スピリッツを全開に。
コースで走らせるためではなく、「俺たちの地平」を目指すのだ。