「バンダイのミニ四駆」の話

↑もう、ミニ四駆でいいでしょう、手っ取り早く。
バクシード参入を心の中で決めちゃったので、メインマシンにしたいストームウィザード例の店にて400円で購入してきた。半額以下だ。
そしたら、セッティングローラーセットをオマケにつけてくれた。
このサービス過剰ぶりはなんだろう。そんなに売れていないのか、バクシード
単純にバクシードを今後は置くつもりがないから、パーツをさばいてしまおうとの意図なのだろう。だからって、この大盤振る舞いは強烈だ。
キットを400円で置いているのは、かなり前からであったと記憶している。バクシードキャラバンが葛西のイトーヨーカドーに来たときには、すでに爆安価格だったはずで、直前の突貫作業でもいいから参加しようかと思った覚えがあるので。
居残り続ける同キットがさばけたついでに、感謝としてオマケを大放出といったところだろうか。
ミニ四駆をしばしば買っていたことで、顔を覚えられていたこともあるかもしれないが。だって自由皇帝GPAが420円なら、ストック覚悟で買うでしょ。