ソリチュード塗れた、が

naochang2005-05-29

ひとまず塗れた。
でも、ウインドウのマスキングに失敗して、線がボコボコぎみ。全部塗りなおしたものか…。
引きで見るとキレイなんだけどね。

で、だな。結局、塗料を落とした。
素直にペーパーをあてて作業すればよかったのだが、余計なことをしてしまった。
プラパテのことをまったく考えずにうすめ液を塗ったくるという、自分の愚か過ぎる行為にに気づく。
ラインがキレイに出ていない、フチの部分だけ修正してやればよかった。
こんなとき、バックアップを取っていれば、などと思ってしまう脳がうらめしい。
とれないよ、そもそも。

そんなわけで、写真のソリチュードは戻ってこないのでした。
表面仕上げからやり直しであります。妥協してもよかったかもなあ。