欲しいな

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」という魔法の言葉を織り込んでおく。
id:brotherblogのような、自発的に見てもいいと思える広告媒体というのは、それだけでかなりのイメージアップになるんじゃないかと感じる。
広告することは知名度を上げるにあたって、重要なのはもちろんのこと。
でも積極的に交流を求められると、思わず逃げ腰になることもあるわけで。
街頭での冊子配りは、相手に訴えかけるには有効であると同時に、押し付けられるうっとうしさも感じさせてくれる。
その点、駅構内に設置された、ちょっと面白いフリーペーパーならば、自ら手に取ってみようかと思えるわけで。
当たり前すぎるけど、重要だよなあ。