おもしろカッコイイ魔神のメモリアル

メモリアルボックスつながりで、もう一つ。
魔神英雄伝ワタルのプラクションもセットで再販ということで。
「超」の放送時の再販と違い、セット売りにすることで、端役も片っ端から発売という力強さ。
ゴーストンを組むための魔神を全部発売するというのは、ちょっと尋常ならざる冒険という気がする。
値段が当時に比べて引き上げられているが、これは致し方ないところかと感じる。ここまで、現行の一般向けじゃないラインナップで発売するならねえ。
それと比するに、実質的に値下げのミニ四駆のメモリアルボックスは凄すぎ。
どうせ金型の使い回しと言えば、そこまでだけど。

それにしても、「オレら世代」は消費層として狙われすぎですよ。