結局


サフ吹き後にポリパテ部分の気泡などを埋めていた。
細かな追加とかは後回しに、とりあえずは完成状態にもって行くつもりだった。
そのはずが、気づいたらフロントウイングを自作していた。

着脱可能。というより、ちゃんとくっついていない。ボディとシャーシの間に挟みこむような形。
これ、タイトに作ってしまったため、バンパー上に補強プレートがつけられない。まいったね。
せっかく、素のMSシャーシなら載るように作っているのに、結局は特殊なセッティングが必要になってしまった。

サイドポンツーンも加工。ナロートレッドバッチコーイ。
モールド部を削り落として開口。中に縦フィンでも仕込むか?
と、余計な作業量が増える。

もはや、ダンシングドールであると言い張るには、かなり怪しい段階に進みつつある。

手を入れたボディは、何でもスーパーミニ四駆風味にしてしまっている気がする。エアロソリチュードしかり。
そんなわけで、「スーパーミニ四駆PRO」な雰囲気。