ある程度、形が出た。なのでひとまず、サーフェイサーをかけて、MSシャーシに乗せてみた。
センター部だけが厚みのあるボディであるのが見て取れる通り、MS専用。
狙わずして、スーパーXシャーシに載らないこともなさそうな具合になっているのだけど。

あとは細かい傷(というか合わせ目)をラッカーパテで消す作業。
んで、白サフを吹いて塗装。マーキングは塗り分けようかと思ったんだけど、カッティングシートで楽をしようかなあ、とも思案中。

ただ、ちょっとした問題が。
サイドポンツーンの先端が、タイヤ次第では当たる。
構造的にギリギリのラインをつくのが好きなので、ナイトロフォースにおけるデフォルトのトレッドにあわせてボディを作っており、流行の「鳥居」構造への改造などでナロートレッドにした場合は確実に接触する。
削ってしまおうか、ちょっと迷う。

「拡大解釈ならレギュに収まる」と言い訳するために、ダンシングドールっぽさを残そうとしていたもので。

あと、大帝とかZXみたいな感じで、バンパー用のカウルを作り起こそうと思っているけど。まあ、それは追々でもいいや。
一度完成させないと、延々と作業が続く傾向ある。塗装まで持っていってしまうか。

それにしてもオレって、ボディばっかり作り起こす割に、シャーシが少ないのだよな。台数をそろえて作ろうってば。