ポケモンはじめました

そんなわけで、先日、ポケモンリーフグリーンをはじめたわけです。

いろいろゴチャゴチャとプレイして、現在は20時間手前。
なぜか、シルフ本社で迷ったりしつつ。

バッジは6つ目まで取った状態だが、ピカチュウはレベル50を越えていた。
でんきタイプ相手でも「かみなり」で捻じ伏せるという、ステキな男気を発揮しているしな。
でも、最初のポケモン緑のときって、この時期ではこんなに伸びているもんだっけか。
このまま進化せずにピカチュウで行くつもりなんで、レベルが高いのは好ましい事態だが。

そらをとぶ」が可能になり、いろいろな街をウロウロする機会が増える。
それにより無駄な行動が増え、プロフィールで遊びはじめた。

現在のプロフィール。

ああ こりゃ はまって しまう

久々にやった、ポケモンに対する心境を表現。
たぶん、ちょくちょく変更。

毎日がこんな更新内容だと、リーフグリーンの攻略情報狙い検索でここを見た人とか、ガッカリ度10倍増だと思われる。