バクシードのコメントへのレス

>letsgo
サイドインパクトビームとかサイドポンツーンとか発することで、無意味なまでに、世界最速ホビーを主張しても面白いかと思っちまったのです。
と、そんな部分はどうでもよく、ウェーブ、京商、ミツワのマシンはバンダイに漂う謎のハズカシさを払拭してくれるんじゃないかというオーラがあるもので。
その、なんともいえない青臭さを秘めたハズカシさもまた、好きだったりするんですが。クレオスのチキチキマシンぶりとかも、またよしで。
そんなゴチャマゼのカオス感があふれた具合になるなら、自分がイロモノを作っても面白かろうと。
あと近所のさる店で、001〜004が400円で売っていたから、そこで予備のボディ調達が出来そうだと気づいたこともあり。
というわけで、間を見てヒートジェネレーサー辺りでも買ってこようかしらーん。で、エンペラーカラーにでも塗って、間違った方向に。